日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記前編

漫画喫茶で仮眠。時間がね、微妙なんですよ。たとえば朝の3時とか4時に先方に行くならホテル取ってもいいんだけど、0時半に行くとなると勿体無い。しかし、食い物屋で潰すには長い時間。だもんで、漫画喫茶でちょこちょこ仕事したりネットしたり仮眠したりするわけです。ほんでもって、0時半に客先へ。いろいろと仕事。6時前に終了したので、お客さんたちとサッカーのドイツ戦を見ていた。録画だとも知らずに。
その後、朝のラッシュにぎりぎりかからない時間帯で、赤羽、新宿、渋谷で乗り換えて、8時過ぎに出社。今日もお仕事。