日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

女の人の意見

先日の
http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20060528#1148810467
について、貴重なご意見をいただきました。近親からは

きれーな女はなにつけても綺麗でしょ。みたいなね。
ま、これはファン用イメージビデオだよ。そだよ。
綺麗な肌より、綺麗な色のチークや口紅見せられた方が意欲にはつながります。あ、私はね。

だそうです。妹よ、ありがとう。ブクマコメントでは

買わないけど、仲間由紀恵すばらしい!萌え!と思う。こんな仲間由紀恵になれるなら(なれないけどそんな気分になれるなら)買う!という人もいるだろうと思う

というご意見をいただいた。なるほどなるほど