日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

The Simpsons 東京上空30分

http://www.youtube.com/watch?v=7bqubhGPjQY
http://www.youtube.com/watch?v=sZFAFVtQEC8
http://www.youtube.com/watch?v=P0nPvHhWykk
巷間話題の、日本では放送されなかったシンプソンズ一家日本へ行く、のエピソード。youtubeでようやっと拝むことが出来た。しかし、FOXはすぐに削除させるらしいので、ま、お早めに。
思ったよりおとなしい内容で、今上陛下が投げ飛ばされてマワシの山に頭突っ込んでいるところ以外は大して問題じゃないよね…
あと、刑務所の待遇が妙に良い、というネタは良く分からなかった。アメリカだと、日本に対してそういうイメージがあるんだろうか。
追記:うはは、さっそく消えてら