日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

表参道

表参道の並木道を下り、交差点を左折して明治通りへ。

http://www.designtide.jp/06/jp/index.php』の会場へ。こちらは入場料500円。コンビニで売ってるスタバのコーヒーをくれたよ。プラスティックとアルミに分解してリサイクルするのを体験してくださいね、ということらしく。全体的にゆるーい雰囲気で、アート寄りな(商売っ気の無い)作品が沢山あって、楽しめる。


こんなんとか
http://homepage3.nifty.com/2touhey/
digmさんも紹介しているこれとか
http://d.hatena.ne.jp/digm/20061103#p2
それから、パイオニアの、電灯線を使って家の中に音楽が配信できるオーディオシステムを参考展示していた。全体、いろいろ、結構面白いので、ちょっと行ってみてもいいかも。
それからAudiのこんなビルができてたり

するのを横目に見つつ、また、宮下公園で結婚式の余興の練習をしている人たちを生暖かく見守っていたら「よーかちんちん、よかちんちん」とか歌っていてずっこけたりしつつ、渋谷駅へ。