日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床、8時過ぎ出社。やあ、ははは、というような事態。12時過ぎに遅れて出かけて、八王子。駅蕎麦の店でカレーを食い、昼飯。あずさに乗って甲府へ。
客先に赴き、まあいろいろあって、いや、しかし、それはそうかもしれないけど、おいおい、的ないろいろがあって、むううう。
帰る電車も無くなったので宿を取る。うまいものを物色する気も失せて、自暴自棄で村さ来へ。おつまみ3品と生ビールで997円というのにするが、おつまみがなかなか出てこないので、オーダーミスの品物が出次第運ばれてくるのか知らん、と考えたり、ややあって出てきたのが刺身だったのでオッカナビックリ食べたりしたのだが、思ったよりはまともであり。その後のつまみは順調に出てきたので、オーダーミスの品物ではなさそうだ。
それにしても、ボトルで1080円の甲類焼酎とはいったい、などと考えつつ、生ビールもう一杯おかわりし、ふらふらとコンビニなど寄り道してホテルに戻り、寝る。あしたも早い。