日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

思い立ったが吉日と言うし

今週末は、どこにも出かけずに身辺整理をして、住む所を探して、7月くらいから一人暮らしすることにしよう。丁度仕事も立て込んでないし。
職場まで徒歩15分の便利さにズルズルと実家で安穏としていたが、どうにも閉塞感というか、activecute先生曰くじゃないけれど『このままでは黒沢先生』的な恐怖感に襲われることが最近トミにあるわけで、ああ、これはいかんな、と。
別に実家住まいでもちゃんとした人はいると思うのだが、どうも自分はそういう人間では無いらしい。(別に一人暮らしの経験が無いわけではないのですけれどね。大阪方面で部屋借りてたこともあるんで)
というわけで、背中を押してくれたid:hisamura75先生とid:Claudia先生には感謝したい。(そんなことをしたつもりはねえ、と言われそうですが、個人的に思うところがあったのです)
そういうわけで、城南地区、川崎、横浜周辺でオススメの街を募集中です(結局それか)