日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

5時起床。8時前に出かけて、まず潮見まで出て、西濃運輸の東京支店で訳アリの荷物受け取り。(ヤクとかではありません)すぐに国際展示場まで。
展示会の準備をしつつ…なんだか、ばたばたと雑用係のようであったが。
昼時、TFTで椅子に座って一息ついていると、目の前で青年が、瓶詰めのエノキダケを傍らに、タッパいっぱいの飯をかきこんでいた。
午後もいろいろとお仕事。夕方、再び、コーヒー飲みがてら、TFTで椅子に座って一息ついていると、さきほどと同じ青年が、馬鹿でかいカップラーメンを啜り込んでいた。若いのは良い。食え食え。
9時近くまで仕事して帰宅。家に着くとバンビーノなるドラマを家人が見ていたので、一緒に見る。若いのは良い。そして何度目だナウシカ。じゃねえや、ラピュタか。らめえぇぇ、めがぁぁぁ。