日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ダイアリー、ブックマーク、いずれも一貫性が無くてすみません

久しぶりにアンテナの被登録数を見たら、101人の方に登録いただいていた。ありがとうございます。ブックマークも56人の方にfavしていただいている。ありがとうございます。2004年の秋に『はてな』を初めて、今日までで、日記を書いた日は948日。8月には1000日になるのか。早いものだなあ。
それにしても話題が拡散しているのであり。おそらく、美術館に行ったとか建築物を見に行ったという話に興味を持ってアンテナに登録したのに、昼飯に何食ったとか、いちいち上がってきてウザイと思ってる方もいると思う。すみません。ブックマークのほうも、建築美術系のクリップとか、政治ネタの駄法螺とか、くだらないネタとか、ごちゃごちゃとごった煮なので、ははは。
いろいろ話題に広がりがありつつも、activecute先生のような通底する価値観とか一本通った背骨があれば良いのだろうが、生憎とそういうものも無いのであり。まあ、お付き合いいただける限り、末永くよろしくお願いいたします。
そうそう、この場を借りて一言ご挨拶。最近時々トラバとかいただいているrir6先生、お元気そうでなによりです。