日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

7時起床。夕べ、コンビニで買っておいたサンドイッチと野菜サラダと野菜ジュースで朝飯を食い、営業所に行って、お仕事。
昼前に出て、高速を通り、塩尻で降りて南信方面へ。途中、蕎麦屋に入り、そばとマグロソースカツ丼で昼飯。長野にしては上品な量。
あまりにものどか過ぎる場所にある客先に行って、なんと言ったらいいのだろうか、ちょっと苦笑交じりの打ち合わせで、まあ成果は思いのほかありつつ、で、夕方まで。
帰りは塩尻で車を下ろしてもらうが、特急まで時間がある。そこで、普通列車で一旦上諏訪へ。駅前の丸光というデパートの5階にある、『なごみの湯』という温泉に行ってみた。500円で、新しくてきれいな施設で、空いていて、結構でありました。

下諏訪駅で鰻丼の駅弁を購入し、18時59分のスーパーあずさに乗車。八王子で乗り換えて帰宅する。家に着いたのは10時くらいだった。