日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ウォーキングオフの1.5次会と2次会

うーん、すいません、まだ決まってなくて。なんか今回女性が多いので、2次会は飲み会!じゃなくてお食事!って感じにしましょうか。私は六本木一丁目のニコラスが好きすぎるんですが、ここでもいいかなあ。
http://r.gnavi.co.jp/g383701/
1.5次会はアークヒルズ裏のKIHACHIでお茶してから、
http://www.kihachi.co.jp/rest/arkhill/pati001.html
個人的には菊池寛実記念 智美術館の芹沢圭介ってのがいいかなあ、なんですが
http://www.musee-tomo.or.jp/
あんまり一般ウケせんよね。
森美術館のチケットは相変わらずあるんで、今やってる六本木クロッシング展に行くのも悪くないですけれど(面白いですよ)、4月に行ったもんねえ。
http://www.mori.art.museum/jp/index.html
あのときは、アドさんとなかむらさんと、ほのぼんさんがいた記憶が…。ただ、まあ、クリスマスのイルミネーションがはじまってるんで、これは見に行っても良いかな。なんだかんだで綺麗ですよ。
http://www.roppongihills.com/jp/events/christmas2007.html
あとは、メンバーによっちゃ、六本木周辺のインテリアショップとか花屋とかぐるぐるするのもいいですね
http://www.axisinc.co.jp/
http://www.oribestyle.com/
http://www.le-bain.com/
http://www.gotohanaten.co.jp/