日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時半起床。朝飯食って、おでかけ、出社。今日は割合、調子が良い。発熱も無い!
19時ごろまで仕事して、部署の新年会へ。その後、実家へ。なぜ実家かと言うと、新しく買ったテレビ台のために、配線作業をせにゃならんからです!
配線作業をして、録画とか連動のテストをしつつ、何気なくテレビ鑑賞。大黒摩季の声が…。その後、キャバレーの特集番組で、福富太郎が出ていたので、しばし興味深く鑑賞。何度か上野の古本屋でもお見かけした。そして、死にましたなあ、百瀬博教。この人、ここ十数年、表の世界に当たり前のような顔して出てきているのを見て、世の中トンでもねえもんだな、と思ったですが。