日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床。まだうだうだ、だらだら。ちょっと遅めに出社し、仕事。昼飯にカツカレー。
夕方から浜松町に出かけて、打合せ。わりと早めに終わったので、名酒センターに寄り道して、浜松町から新橋へ。博品館を覘いてから有楽町駅、東京駅まで向かい、ごはんを食べて帰宅する。
野毛で、今日から再開した武蔵屋を見てみたら満員の盛況。若い人が切り盛りしていた。楽しげな雰囲気。これは行ってみたい。
ところで私勘違いしていたんですが、「武蔵屋」は7月15日に営業を再開しており、8月1日から9月1日までは夏休みだったのですね。失礼しました。