日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床、朝飯にバナナ食って、出社。お仕事。昼飯にラーメン。
5時過ぎに出掛けて…おお、夕日がキレイだ

北浦和まで。車内で週刊文春読了。あんまり面白い記事は無し。ホリケンの、印税生活は実際どの程度本が売れれば実現できるのか、ってのが面白かった。印税だけで食べるのはものすごく尋常なことじゃないんですね。
北浦和で仕事して、ひたすら京浜東北線に揺られて、11時前に桜木町に戻る。中華料理屋でビールとニラレバ炒め定食。味は良かったのだけれど、御飯とスープが凄い量でびっくりする。