日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床。ぼんやり。8時前に出かけて、会社、仕事、打ち合わせ。昼飯にラーメン。午後も打ち合わせ。うーん、長い。こつこつと仕事を済ませ、8時過ぎに会社を出る。帰宅し、また同じソースでスパゲティ。食後、ちょっと20BYの赤七田を開けてみた。ほお、今年も美味いねえ。
そうそう、去年も貰ったART FAIR TOKYOの『VIPカード』なるものを、今年も森美術館から貰ったので4月2日はアート三昧しようと思うですけれども…あ、これは去年の様子ね
アート三昧 - 日毎に敵と懶惰に戦う
なんか、今年は『アートフェア東京2009 VIPパーティー』なるもののご案内がついてるぞ。つか、VIPパーティーって(笑)。ブロガーの血が騒ぐので、これは行かねばなるまいて。んー、今年は

は、まあいいので
+/- [ the infinite between 0 and 1 ] Ryoji Ikeda 池田亮司
に行ってから
http://www.101tokyo.com/jp/
に行って、それから
http://www.shinwa-art.com/auction/auc_schedul/index.html
の下見会を見て
アートフェア東京 ART FAIR TOKYO
の内覧会に行って、という感じか。ほかになにかあるのかしらん。国立新美術館のアーティスト・ファイル2009は別の日でもいいか。ギャラリー小柳の内藤礼も…