日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日はGEISAIへ

ちょっと酔いが残ったまま起床。ちょっとだけね。電車を乗り継いでお台場、今日のビッグサイト例大祭で賑わっているけれど、それ以外にJ.GARDENも、GEISAIも、なんなAKB48の撮影会もやっているのだった。で、私が行くのはGEISAIです。とりあえず、あおひーさんのブースにご挨拶に
GEISAI#14出展、無事に終了しました! - あお!ひー
揺らめきを切り取った写真、素敵でした。それから会場を巡回。ホール1つぶんなので、じっくり見て回ってちょうど良い規模だろうか。堪能したです。
お台場からはゆりかもめ有楽町線を乗り継いで銀座一丁目、ちょっと知り合いに出産祝いを買ってから、無印良品の、『Cafe&Meal MUJI』へ。選べるデリにデザートとか飲み物とかつけると、結構簡単に1500円くらいになってしまい、ちと高いか…。でも子供連れで非常に混雑していた。このあたりで、子供連れで落ち着けるところはあんまり無いだろうからねえ。
その後、東京駅まで歩いて、ちょっと日暮里に行ってから帰宅。