日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

出会いの多き水曜日

6時起床、本日は、3月までの勤務地へ。先日、秋葉原で買ったビジネスシューズ、昨日今日で2足それぞれ履いてみたけれど、今日履いたほうが、長く履いていると快適なのは意外。形もこっちのほうが良いのに。いずれにしても安くてよい買い物だった。いろいろ仕事を済ませ、食堂でご飯を食べて、新橋のほうに向かう。
仕事終わって6時半すぎ、虎ノ門方面で秘密の会合。お会いするのははじめてだぞ。ここでは私がマイノリティ。1時間ちょっとで辞して新橋、京浜東北線桜木町
歩いて、1週間ぶりの酒房ぴーに向かう。最近行くと、カウンターはよくお客さんが入っていますね。お隣の方にだいぶん経ってから声を掛ける。そのうち、間違いなくお会いするだろうと思っていた方に、今日、お会いすることが出来たのだった。こういうのはとても楽しい。
結局、一緒に大岡川沿いを歩いて、帰宅したのは日が変わる頃だったのでした。帰宅してから、ほったらかしにしていた3年前の旅日記を更新する。壱岐対馬の2日目、3日目の記録。
やっつけもいいところだけれど、何しろ記憶も薄れていましてなあ…。せめて写真だけでも、と。メレ山さん、多少なりとも参考になりますれば
壱岐・対馬の旅 1日目 - 日毎に敵と懶惰に戦う
壱岐・対馬の旅 2日目 - 日毎に敵と懶惰に戦う
壱岐・対馬の旅 3日目 - 日毎に敵と懶惰に戦う
五島列島、行きたいなあ