日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

終戦記念日、とは関係なく

明日まで夏季休暇。さすがに連日遊んでいた疲れが蓄積されており、今日はあまり動きたくない気分。コミケの日記や、大阪の旅の日記を書きつつ、昼ごろまで寝たり起きたり。それにしても、7月初頭からの日記を振り返ると、遊び過ぎだろう、と。仕事も一応、ちゃんとしてるんですけどねえ…
少し遅い昼飯にご飯とみそ汁と納豆と漬物、一汁一菜、いや、一汁二菜になるのかな。だらだらー。4時ごろ、仕事の電話一本。
5時を廻ってからおもむろにひげを剃って出掛けて、元町公園プールへ。今日は特に水がぬるいような気がする。1時間の滞在で、賞味水に浸かっている時間は45分くらい、1.5km泳ぎました。涼むつもりでプールに行っても、結局、一所懸命泳いでいるので、あまり休まっていないという。
プールからあがって、酒房ぴーにだいぶん長居しまして、帰宅したのでありました。