日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

大阪出張金曜日

7字すぎにのぞみに新横浜から乗り、新大阪へ。そして京阪沿線へ。某所の受付の御嬢さんが、控えめなかわいらしい感じだけど芯はしっかりして好奇心旺盛そうな、という、なるほど、こういう組織において考える良いお嫁さん候補というのはこういう方なのかな、などとひとり納得するなど。
社内で打ち合わせ、午後から客先で打ち合わせ、ん、まあ、いろいろありまして。帰りは京都から新幹線に乗り、名古屋から自由席に大勢の立客のいるのも見ながら(3連休前の金曜日だものねえ…)新横浜へ。帰宅し、荷物を整理し、洗濯機を2回廻し、洗い物をして、台所を掃除し、部屋を片付けて、部屋掃除をして、洗濯物を干して、ごみを出して、風呂に入り…疲れた、今週も終わりましたな
在華坊(@zaikabou)/2012年07月13日 - Twilog