日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

コミックマーケット初日と忘年会

7時起床、8時前には家を出て、大井町で朝飯を買い、国際展示場駅に到着したのが8時53分。まだ東の一般待機列が生きているみたいなのでそちらに向かい、並んで

入場したのは10時25分ごろ。というわけで、コミックマーケットC83の初日。本日はおつかいを少々と、ドボク系のあたりに顔を出して、昼ごろには撤退。このころにはすっかり晴れて、実に気持ちの良い日になっていた

豊洲経由で有楽町に出て、久しぶりの献血、120回目。血小板20単位。その足で六本木に向かい、お天気が良いでなあ、屋上に上がって、夕焼けをみておりました





イメージ写真


日が沈む…

しばらく図書館で休憩してから新御茶ノ水に向かい、今年大変お世話になったみなさまと忘年会。素敵なトートバッグをビンゴで貰った!

ワインをいっぱいあけました

酔いつぶれている人を見ながら、わりと素面のつもりで別れたんだけれど、秋葉原から乗った京浜東北線は気が付いたら磯子…。まだ逆方向の電車があってよかったなあ、と座ったら、こんどは新橋…え?新橋?うっわー。さすがにもう電車はありません…。1時。ワインは効くなあ。リンガーハットで夜食を食べて、オニーサン、マッサージ、と掛けられる声を潜り抜け、駅前のマクドナルドにビバーク

4時前に店を出て

東電本店を眺めながらぶらぶら東京駅まで歩けば、あらあら、小雨も降ってきて…東京駅4時半

京浜東北線の始発は東京駅到着時点でえらく混雑しておりびっくりしましたが、主に東京と浜松町で大勢下車し、あとはガランとした電車で桜木町、わたしのまちへ帰還したのでした
在華坊(@zaikabou)/2012年12月29日 - Twilog