日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日の日記

月曜日、ゆるっと出社してお仕事。午前中はガツガツ資料作成、午後は打ち合わせがいろいろ。
ちょっと残業してすぐに帰り、さて、桜木町の駅にたどり着いてみれば、お財布に500円しかない…。おとなしく帰宅して、あまりのミョウガを刻んでそうめん。
BSプレミアムでボーン・アイデンティティ見てたけど、最初から最後まで出てる割にさっぱり見せ場の無いパリの女性エージェントの人はいったいなんだったのだろうか…などと思ったです。ご教示いただいたところによるとシリーズにその後も出ていて、そちらではちゃんと活躍するらしい
在華坊(@zaikabou)/2013年06月10日 - Twilog