日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

連休が明けて

連休があけました。ということで、7時41分の京浜東北線に乗って出勤、朝飯は新橋駅前ビルのおくとねでたぬきそば340円。
ほどほどにお仕事こなし、しかし、どうも、計算がおかしかったのか、ボーナス出るくらいまで節約生活したほうがよさそうで、ちょっと外飲みは控えよう…。
7時半過ぎに会社を出て、横浜駅から歩いて西スポーツセンターのプールへ。1.2km泳ぐ。なんか、今日は妙に体が軽い感じがする。近所のサミットで晩飯のおかずを買って、黄色くて大きく見える月を見ながら歩いて帰宅。
在華坊(@zaikabou)/2015年05月07日 - Twilog