日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

新宿で茶をしばく

火曜日、本日まで祝日のお休み。最近、休んでばかりであるな…。朝早くに出て、新宿へ。久しぶりにみんなでお茶をしばく会。お茶をいろいろ、お菓子は因幡の白うさぎを持って行ったぞ

f:id:zaikabou:20201002152434j:plain

今年の東方美人も

f:id:zaikabou:20201002152430j:plain

いただいたカステラが大変美味しい。四谷の坂本屋、憶えておきます

f:id:zaikabou:20201002152425j:plain

いろいろ美味しくいただきました。それにしても飲み過たかな。新宿西口のヨドバシカメラによって、早めに帰宅。

エビとココナツのカレーを作り、サワラのマサラを焼いて、小松菜のサブジもやって、バスマティライス湯取り炊きして食べたら、大変元気が出た。朝からずっと茶をしばき続けたので、思ったよりグロッキーになっていたようだ。

食後にいただきもののぶどう、シャインマスカットをいただきました

f:id:zaikabou:20201002152420j:plain

あしたからまた仕事をがんばろう

在華坊(@zaikabou)/2020年09月22日 - Twilog