日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

素敵なカップのお話を聞いた日

日曜日、朝は昨日買ったパンを食べて、ゆるゆる。お出掛けして神田へ。久しぶりの東京カオマンガイ

f:id:zaikabou:20201225163457j:plain

このクオリティのものが安くてサッと出てきて、素晴らしいですね。

ぼちぼち歩いて向かい、素敵なティーカップのお話を聞く

f:id:zaikabou:20201225163453j:plain

f:id:zaikabou:20201225163448j:plain

終了後、日本橋に出て、誠品書店に寄り、ついでに鹿角港でタピりました

f:id:zaikabou:20201225163502j:plain

日本橋近くの塗りのお店がセールをしており、気になって入り、渋い塗りの重箱が大変気になる。欲しくなるのをぐっとこらえたが、買った方が良かったのかもしれない。しかし買ったら、ちゃんとお正月をやる必要があるしな…

東京駅まで歩き、駅前の再開発に向けてビルが空いていく様子などのレクチャーを受けて、帰宅。晩御飯はおうちで。そんな日曜日

在華坊(@zaikabou)/2020年12月06日 - Twilog