日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

秋葉原へ

日比谷線で秋葉原へ。ラジオ会館ムーミンズランチ2を購入、あきばおーDVD-RAMを購入。
妹のPC用に外出先での通信手段を確保せにゃならんなあ、やはりAirH”かなあ、と思いつつ、ソフマップでプロバイダの対応状況など質問。しかし、うちのCATVインターネットはあんまり美味しくない模様。だが、「今日はDIONに加入すれば端末はタダ、さらにお店で購入するものは8000円引きですよお」とのこと。甘言にのって、ままよ、とばかりに契約することにする。そして、前から欲しかったiPod miniを8000円引きで購入。良いお買い物でした…はず。