日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

結局今日も飲んでしまった…

山手線で渋谷、東横線で自由が丘。NEXTの3割引セールに行く。イギリスで300店舗以上あると言うので、多分、この店は、GAPとかああいう種類の店なんだと思う。家族連れのお父さんが多い。服に自覚的に金をかけるつもりがないと、このあたりに落ち着くんだろうか。全体的に黒っぽい服が多い。コートとかいろいろ購入して3万円弱。
綱島に戻って美容室。普段は『髪の毛が伸びてうっとうしい、髪を洗うのがめんどくさい』と思うまで行かないのだが、年末なのでさっぱりしようということで。ドラッグストアに寄ってから帰宅。
晩飯はなぜか、パンとチーズとワイン。何かあったのか、おかあちゃん。ワインは昨日、3本5000円で買った、パテルノ ドゥエ1999 。えええ、一本で5000円以上するの?確かに美味しかったけど。やっぱりあの酒屋は侮れんなあ。というわけで、飯食って寝る。