日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

泡沫候補の皆様

昔から、どうしてももう一度見たい、と思っていた映像がこんなところで見られるとは。
平成7(1995)年 第17回参議院議員通常選挙 政見放送再録
雑民党の東郷健政見放送。一緒に出演しているのはなぜか尿療法の先生。東郷健は必死で話を政治の方向に持っていこうとするのだが、先生は尿療法にしか興味が無い。テレビの前で苦しくて死にそうなほど笑った記憶も、そうか、もう10年も前のことでありましたか。他には、重松九州男先生がお勧め。
三井理峯先生の演説も、音は持っているけれども映像が欲しいなあ。どっかに転がっていないかしら。