日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

1.5次会と2次会と3次会

ゴール後、黒部ダム組とお別れし、サンシャインに移動して、喫茶店でビール。なぜか喫茶店でクラシックラガー。店長の趣味か?それから三々五々、自分は魚蹴さん達とトイザらスに行き、地球儀の立体ジグソーパズルに萌えてみた。欲しいなあ、これ。あと、お風呂の電気消して!というおもちゃ、名前がいやらしい。ような気がする。それから、http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112266590000.htmlも大変素敵。衝動買いしそうになったが、乱雑な自分の部屋にこれが置かれた様子を想像して自制する。
アルパの古書市を冷やかし、美術手帳のバックナンバーを購入。上野文庫でアルバイトしていたころは、サンシャインの古書市に2度ほど出店したなあ。
2次会は「わかんざ」という店で。こっちも19人の大盛り上がり、一部初対面とは思えぬ異様なハイテンション。3次会の喫茶店にも行って、ケーキ食べてそこでお別れ。一日お疲れ様でした。