日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

大阪で飯を食って

zaikabou2005-06-10

大阪の路上にて。そうか、これは地図だと思っていたが、ただの広告であったのか。
最初は悪戯で貼られているのかと思ったのだが、ここ以外でも同様の文言の警告文が貼ってあったので、悪戯だとしたら大規模な悪戯なのだろう。
この警告文がおかしいところは、「当協会が」と書いている割に自分の協会の名前を全く名乗っていないところである。悪戯で無いとしたら、何かしらの悪意か、もしくはもっとタチの悪い善意を感じずにはおれない。なんか変じゃありません?