日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

たまには最近のリファラ

自分の日記を書いていく上で、スタイルは唐沢俊一や裏日本工業新聞の「日記スタイルの中で日々様々な事象に言及」を目安にしているし、文体などは「ちょんちょんと生きる」に憧れているけど、体裁などについては渡瀬さんのやりかたを参考、というか、真似、というか、まあぶっちゃけパクらせて貰っている。そんなわけで、久しぶりに最近のリファラ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=フレー+フレー+人生+ナンシー&fr=top
今にして思うと、ナンシー関は、あのドラマのタイトルあたりでテレビを「諦めて」しまったのではないか、と思っている。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ちゃーんちゃちゃーんちゃ&fr=top
わははは、なんだこりゃ。ちなみに私が使ったのは、ワルキューレの騎行のメロディで、だった。昔、友達が「ワルキューレの騎行を使う映画にろくな映画は無い」と言った。思い出すと『ハワイ・マレー沖海戦』『8 1/2』『地獄の黙示録』と、名画ばっかりじゃないかと言おうとして、いや、いろいろ物議込みの映画が多いな、とは思った。他になにがあるかしらん。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ドムス+マンション+誰&fr=slv1-
誰、って言われても…。誰が住んでいるのか知りたいのか?所謂「小学生」ってやつか

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=東京+港区+白金+スーパー+安売り&fr=top&&b=21&h=p&pnum=2
自分でもやるけどさ、こういう、とりあえずgoogle先生に(この場合はyahooだけど)聞いてみよう、という姿勢はどうなんだろうね。あと、「東京+港区+白金」はどう考えても過剰ではないか

http://www.google.co.jp/search?q=中学 やりまくり&hl=ja&lr=&c2coff=1&start=10&sa=N
エエエエエエエエ?

http://www.google.co.jp/search?q=レンアイ至上主義&hl=ja&lr=&c2coff=1&start=0&sa=N
ここ2ヶ月以上、安定的にアクセスを稼いでいるのがこれです。一時はgoogle様で4番目ぐらいだったんですが、最近は大分落ちたので、もうアクセスも減ることでしょう。ちなみに、書いた内容はこちら
http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20050614