日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

オクトーバーフェストin日比谷についてもう少し

追記:さるblogにリンクしていましたが、筆者の方が自ら削除されたようですので、こちらでも引用削除しました。言っていることにそれほど問題は無いと思いましたが、例の『きんもーっ☆』の例もありますから、まあ、あまり内情を書くのはよくなかったかもしれないですね。それでも、この方の書かれていた事にはおおむね賛同しますし、誹謗中傷に該当するようなことはそれほど無かったと思います。
もしも、来年もこのイベントがあったとしたら、ドイツのビールが並ばずに飲める良いイベントになったらいいな、と思います。(2005.10.31)