日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

7時起床。9時前に出社し、相も変わらずお仕事。変わった事無し。昼飯にやきそば。午後も書類を作ったり、狂ったようにメールを送ったりしていた。しかし会社を出たのは9時前…。工場ナイトには行けなかった…
前々から親しくしているある人が、商業誌デビューするという。よかったなあ。もちろん、ビックリ、とか、嬉しい、とかもあるのだが、それよりも、なんだかしみじみと、よかったなあ、という感じだ。昔から同人活動していて、コミティアとかで持ち込みも随分していたもんなあ。今日は会社帰りに本屋に寄って、その雑誌を買ってきてみた。バリバリの女性誌で、ははは、一瞬買うのを躊躇した。一瞬だけね。
スーパーで買い物し、家に帰って、くじらベーコンでビールと日本酒、牛肉と葱でうどんを茹でて食う。我ながら汁が上手にできて、良い感じ。みりんが良いからかな。しかし、若干甘くなって、すき焼き風になってしまったのは砂糖を少々入れたから。これは失敗。
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2006/01/post_a750.html