日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ところで、神奈川県の非共産リベラル層は誰に投票したのだろう?

松沢成文ってどう考えてもタカ派の保守でしょう、あの人。自民党以上に。社民党支持者が松沢に入れるとは思えない。共産党に入れないなら、選択肢ないじゃん…と思っていたら、「そのへんのところ」の情報がこんなに身近にあったとは
http://d.hatena.ne.jp/artane/20070321#1174509846
http://d.hatena.ne.jp/artane/20070328#1175152114
黒くて読みにくいけれど…
社民党は、松沢さんが石原慎太郎を応援した直後に、支援を取り下げてたんですね。なるほど。(党県連が決めた支持方針を、中央執行部が撤回したようだ)。で、選択肢が無くなって…最終的には共産党の鴨居さんに入れた人も多いのかな。
http://d.hatena.ne.jp/artane/20070408
(勝手に)リンクさせてもらったので、お礼に燃料を一つ。竹花豊が、3月から松下電器の参与を委嘱されてるんですよね。いろいろと想像(妄想?)が拡がる話題ではある。