日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日比谷公園『TOKYO FANTASIA 2007』

そういえば、日比谷公園で40m以上もある巨大クリスマスツリーでイルミネーションという、インド人もびっくりなおばか企画をやっていたなあ、と思い出して、行ってみることにする。踊る阿呆に見る阿呆。
公園に入る前から、でっかい電飾塔のさきっちょが見えて、おおおお、とびっくりしつつ、会場へ。どーん。

うわー、すげー、ばかだー。色も変わるお。

ぐるり廻って

ツリーも凄いけれど、前の広場も光の海で、なんだか、幻想的とかなんとか言うべきところなんだろうけれど、純粋にすげー、ばかだー、という感じだった。


この部分とツリーがアングルに入るベストスポットは、入場規制がされていて、どうやったら入れるのかよく判らなかった。だので、すきまからパチリ