日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

六本木で

上野を後に、歩いて根津の駅まで。千代田線に乗って乃木坂まで。東京ミッドタウン六本木ヒルズ、お正月はそれぞれどんなもんでしょう。観察してみましょう。
東京ミッドタウンは、入り口前の正面で太鼓の演奏。なんか、どこも、正月は太鼓だらけだな…。ミッドタウンは3階のインテリアと台所用品のコーナーが好きなんだけれど、これといって目ぼしい特売品も無し。次は六本木ヒルズ行きましょう。
六本木ヒルズは、とりあえず展望台へ。


正月の空は澄んでいて、遠くまで見通せる良い天気。少し夕方にかかり、西のほうには富士山が


ああ、結構な富士山を拝んで、今年も良い年になりそうです。富士山を見て満足したので、みなとみらいに出て、ジャックモールニトリでお買い物、家に荷物を運んだのでした