日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

9時起床。昨日はちょっと飲みすぎたかな…。朝飯食って、DVD見たりしていたら、なんと3時!。なにをしているのだろうか(笑)
新宿に出掛ける。こんなに寒いのに、ドーナツ屋は1時間20分の行列。それから、伊勢丹やらなにやらをうろうろ。紀伊国屋を覗いてから、中村屋でカレー、高野であまおういちごのパフェ。ベタな新宿名物を堪能して、タイムズスクエアの東急ハンズで写真整理用にアルバムを購入。
帰宅途中、横浜駅で、監視カメラの方向を一つずつ弄っている、眼光鋭い胡乱な男性がいた。なんでしょう、いったい。帰宅後、昔の写真を整理する。