日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

はいはい

今日は今日で。もっと早く起きるはずが、8時くらいになって。出社して、仕事。今日も37.7℃くらいあるので、健康相談室にいいって相談したら、一週間くらい熱を測って下さいね、と頼りない返事。へえ。そうですか。
午後から出かけて、溜池山王。打ち合わせ。ヘビーに重い。だんだん、熱っぽく、だるく、なんだかわからなくなってくるが、まあ、ひとりなのでがんばる。
終了後、そのお客さんと飲む。これはよい会で、2次会まで。おわって、新橋から東海道線に乗ったら、なぜか大船で、かばんが床に放置されていた。あぶないあぶない。タクシーで帰ったら大変なので、駅前の天下一品で休憩後、漫画喫茶で仮眠することにする。電車が動いたら帰ろう。