日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床、今日もカレーを食べて出社。昼ごはんをたべてから出かけて、CEATECに向かったんだけれど…。京葉線がものすごい混雑。CEATECはんぱない…。海浜幕張駅に着いてから、仕事の電話しながら歩いているうちに幕張メッセに到着。会場では3時間ほど、あれやこれや見ました。

いや、これは全然、CEATECと関係ないけれど…。地方自治体の誘致ゾーンにいたのですよ。
またまた混雑する電車に乗って、いつもの例のところへ。相変わらず、刺身も美味い、日本酒も美味い、ああ、なんでも美味い…。今日は鳥のから揚げが!から揚げ美味い!ああ、美味い…。美味い…。そんなこんなで、ぽわわー、とよい気持ちになって、家に帰着したのは12時40分くらいだった。