日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

本のプレゼント、当選者発表!

先日の企画にご応募いただいた、たいっへんたくさんのみなさん!ご応募ありがとうございました
日記更新1600日間近企画、本のプレゼント - 日毎に敵と懶惰に戦う
厳正な抽選の上…っていうか、抽選なんかしてないよ!

予想通り…というかなんと言うか、胃に重い本であるうえに、いろいろと微妙な(とくにはてな村界隈では!)本ばかりのせいで、選ばれた勇者の方しか応募いただけませんでした。ちゅうか、応募してくださった方にお礼が言いたい!ありがとうありがとう!
えー。というわけで、抽選せずとも当選者が決まりました

1.『私本三里塚』早瀬二朗 は、id:Imamuraさんに!

2.朝鮮画報 金日成主席逝去特集号 は、id:hanzo22さんに!

それぞれプレゼントです!っていうか引き取ってくださってありがとうございます。gmail(zaikabou@じーめーる)のほうに、発送先ご住所が、受け渡し方法をご指定ください。

3.南京大屠殺史 系列絵画本(一) 東史郎謝罪

はだれもいませんでした。くっそー。自分で感想書くかな。これ一番書きにくいよなあ、いろんな意味で