日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

忘年会4連投

本日から年末年始休暇。昨日の酒があまり残っておらず、素晴らしい。9時半に出掛けて六本木まで。ちょっと用足しのついでに屋上に登って暮れの東京を。ここのところ、毎日よい天気だねえ

f:id:zaikabou:20151231154431j:plain

展望台は元旦からのフォスター+パートナーズ展の準備中で、模型がたくさんあって楽しそうであった

f:id:zaikabou:20151231154430j:plain

その後、浜松町でシンガポールチキンライスを食べたり

f:id:zaikabou:20151231154432j:plain

銀座の風月堂でケーキ食べたり

f:id:zaikabou:20151231154433j:plain

秋葉原でちょっと買い物してからお茶の水へ。今年の展覧会ベスト10をうんうん考えてから、4連投目の忘年会は今年もお世話になったアートつながりの皆様と

f:id:zaikabou:20151231154434j:plain

f:id:zaikabou:20151231154435j:plain

f:id:zaikabou:20151231154436j:plain

f:id:zaikabou:20151231154437j:plain

f:id:zaikabou:20151231154438j:plain

ここんところ、食い物の写真ばかりであたまわるい感じですみません…そんなこんなで無事に帰宅したのでした

在華坊(@zaikabou)/2015年12月29日 - Twilog