日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

団地ナイト2

団地ナイト2
【日時】2006年2月25日(土曜日) 18:30会場 19:30開演
【料金】¥1300(飲食別) *チケットの前売りはありません。全て当日券ですので、当日会場にお越しいただきお買い求めください。
【場所】新宿ロフトプラスワン(地図)
http://homepage2.nifty.com/danti/dn2.html

うわあ、行かなくちゃ、行かなくちゃ

以下のような人にはとくにお薦めです。
・「美しい景観を創る会」認定の「悪い景観100景」に、なんとも割り切れない思いを抱く人。
・表参道の坂道がなんで「丘(ヒルズ)」なんだとむかつく一方で、早く行って買い物してみたいと思う人。
・見慣れた街の、電柱やコンビニや自販機や住宅が続くとりとめのない風景を、ふと「写真に撮りたい」と思った瞬間がある人。
・団地に興味のある人、および「団地に興味のある人」なんてどのくらい居るんだろうということに興味のある人。
江戸東京博物館の企画展示「東京エコシティ:新たなる水の都市へ」は、いい展示だが、キャプションの文章など、工夫すべき余地はあったはずだと感じる建築史学者、およびその日記の読者。
http://fieldsmith.net/bslog/archives/2006/02/post_372.html

うわあああ、行かなくちゃ、行かなくちゃ