日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床。よい天気で、湿気も少ない。朝飯にシリアル、バナナ、目玉焼き、グレープフルーツジュース。自転車で通勤する。どうもブレーキの効きが若干甘いなあ、なんとかしないと。
出社してお仕事、昼飯にうどん、午後も打ち合わせなど。定時すぎには上がって、またまた自転車で。往復で23kmくらい。
桜木町で自転車を置いてから、赤レンガ倉庫で晩飯を食べて、象の鼻のほうをぶらぶら歩き、関内のほうにぶらぶら。横浜スタジアムの目の前にあるこの酒屋
横浜にあるワインショップ「マルシェ・ディ・ジュール」
ワインの品ぞろえが良くて、立ち飲みスペースもあるんですが、日本酒も結構良いんですね。それで、ふふふ、アレがあったりしまして。
関内の駅前でコーヒー飲んで、帰宅。ガンバの冒険の最終回を見る。