日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日、木曜日

早めに起きて、6時半ごろには出発。存外、座席に座れずに新橋まで。コンビニで読売新聞を買って、おやおや、本当にまどかマギカの一面広告が…。今晩は早めに寝てリアルタイムで見なければ。なんか、思い出すよね、1996年3月27日。新世紀エヴァンゲリオンのテレビシリーズ最終回の日。前週のアレをうけて、テレビの前に齧り着いたっけなあ…。
出勤してお仕事。4年半使った業務用携帯電話がようやく新しくなった。やったねたえちゃん!P702iからP-09aに。昼も変わらず弁当。午後、会社を出て、横浜方面の事務所まで。いろいろ調整ごとあり、6時過ぎに出て、桜木町。人と会って、HARBSでケーキ

ハーブス 横浜ランドマークプラザ店

食べログ ハーブス 横浜ランドマークプラザ店

なんかね、でっかいケーキが目の前に現れる幸福感って言うんでしょか…。10年近く前に一時期、名古屋で仕事していたころに比べると、かなり高くなったような気はしますけれども。桜木町駅前のドコモショップで新しい携帯電話にデータのコピーをして、帰宅。風呂に入って、さあ、翌早朝に向けて早く寝なければ…