日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

本日の日記

朝6時に起きて、自宅で仕事。まあ、とりあえずは3月末までの辛抱‥。だといいなあ。
東横線と銀座線を乗り継いで秋葉原に出て、必要な買い物など。
秋葉原駅前プラザビル」がオープンしていたのでのぞいてみる。全体的に、やや高めだ。早速、2階の
ぐるなび - ROSE&CROWN 秋葉原店(秋葉原/ビアレストラン)
で飯を食ってみる。パスタセット850円なり。なぜロンドンパブでパスタセットを頼んだのかは自分でも謎。味は‥プロントとどっこいどっこいかしらん。妙に塩辛い味付けがイギリスっぽいのかもしれない。知らないけど。
電車乗り継いで会社へ。仕事中