日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

あらかじめお断りしておりますが、今日の写真は土曜日に池上本門寺で撮影したものであり、本日掲載したことについては含むところはまったくございません!ません。せん。
さて。6時起床、8時過ぎに家を出て、横浜経由で平和島まで。病院で傷の処置。明日も来て下さいとのこと。戻って…今日は午後から出社しますと行ってあるので、ついでに美容院に寄る。その後、駅前で皿うどんの昼飯。ざんざ降りの大雨になる。しばし、眺め、しばし。飯を食いながらパラパラ読んでいた漫画雑誌(ヤンジャンだったかな…)の巻末に、唐突に川柳川柳のインタビュー記事があり、皿うどん噴きかけた。
午後から出社し、お仕事。職場の人に呆れられるというかビックリされるというか、まあ、ははははは。9時過ぎに帰宅する。
ところで…。今年の高校野球西東京大会の決勝、八王子と創価なんだけれど。八王子高校は、準決勝で佼成学園に勝ってるんですね。佼成学園が勝っていれば、決勝戦は創価と佼成学園だったのになあ。時期も時期だし、そのほうが面白かっただろうに。