日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日も西に向かう水曜日

7時半には出社。わあわあわあ、と仕事して、うーん、この半期末は無事に迎えられそうかなあ。昼飯は今日も弁当。
いろいろお願いして2時過ぎに会社を出て、また一旦、横浜のほうへ。荷物を抱えて新横浜。新幹線ホームに学生?のような団体など人が多く、駅員さんが殺気立っている。再三の『柵に寄りかからないで下さい』の注意が効かず、とうとう最後には怒気を含んだ声で『お子様が怪我しても知りませんよー』と言っていた。
のぞみに乗って、サンドイッチを早めの晩飯にしつつ、名古屋。夕方の関西線快速は混雑しており荷物を持ち込むのが憚られたため、近鉄の特急に乗って四日市へ。あちこちよく停車するこの特急は鳥羽行き。なんだか、もう、このまま乗っていき、志摩観光ホテルのラ・メールで美食に耽溺したい気分ですねえ…行ったことないから、どんなんか知りませんが。

タクシーで客先、ここからが今日は長いよー。そのまま日が変わる